BreakFree English英語学習コーチ Christieに寄せられた受講後の感想をご紹介します

受講者の声

BreakFreeでは、プログラムを受講していただいた方の感想や声をご紹介しています。
この記事では、BreakFree Englishの英語学習コーチ、Christieに寄せられた英語コーチング受講後の感想をご紹介します。

ラーニング・コーチ:Christie

私は昔から外国語を学ぶことに興味があり、若い頃から「5か国語を話す」という目標を持っていました。3つの大陸に住んだ経験があり、現在4カ国語を話せます。5番目の外国語は理解できますが、まだ上手くは話せません。大学で国際関係を学び、異文化コミュニケーションやNeurolanguageコーチング® の資格を持っています。英語を外国語として学んでいる人に約20年間(そのうち9年間は日本で)教えています。
現在、ブリュッセルで日本人向けにNeurolanguageコーチング® を提供しているビジネスを行っています。

※このページでご紹介する感想は、ChristieのWebサイトに寄せられた英語の感想を日本語に翻訳したものです。
英語原文の感想はこちら(ChristieのWebページにリンクします)

英語学習コーチ Christieに寄せられた受講後の感想

Christieはいつも生徒のモチベーションを高めてくれます。このコースを始めてから、受講者がよりアクティブな学習者になっていきました。

-Kazue Ono, Shizuoka

Christie先生は、英語のコーチとしてとても高いスキルを持っています。彼女のコーチングは、アメリカ人やカナダ人が普段話している英語を学ぶのにとても効果的です。

-Hiroshi Kida, Shizuoka

Christieから英語を学び始めて、私の日常生活は変わりました。私は4人の子供を持っていて毎日忙しく、何かをする時間を取ることはしていませんでした。でも今は知りたいことや話したいことがたくさんあります。
本を読み始めたり、記事を読んで自分の意見を英語で書いたりしています。彼女と過ごす時間が私を変えました。彼女はいつも私を励ましてくれ、より多くを学ぶためのサポートをしてくれます。私は、英語の間違いを気にすることなく彼女と話すことができるようになりました。会って話すのが、いつも楽しみです。彼女は私にとって最高のコーチです。つよくお勧めします!

-Shoko, Tokyo

Christieはとてもやさしく、気軽に話すことができるので、私は彼女との英語レッスンを毎回とても楽しんでいます。
彼女はいつも親身になって私の話を聞いてくれ、レッスンのトピックを見つけてくれます。彼女は私に、役に立つ情報や事例、フィードバックをレッスンやレビューで知らせてくれます。これらが、とても役立っています!

-Chie

Christieは明るく穏やかな雰囲気で、いつも私の話す言葉を聞いてくれるので、私は英語の間違いや失敗を気にすることなくスピーキングの練習ができますし、彼女に会うのもとても楽しみです。
さらに、彼女は日本に住んでいたことがあり、日本人の習慣や性格をよく知っているので、コミュニケーションをとても取りやすいです。

彼女が幅広い知識や経験のおかげで、海外の国や外国人に対するの興味を深めることができるようになりました。

-Yuki

去年の9月にChristieと英語の学習を始めました。それまで私は、ベルギーの英語学校に通っていましたが、授業の進度が早すぎて、何か質問をされてもよく理解することができずにいました。今はこの問題を解決できました。Christieは日本語を話せますし、私は自分のペースで学習をすることができます。おかげで彼女との英語学習をとても楽しんでいます。

-Erika

Christieはとても優れた英語の先生で、彼女のおかげで私はIELTS(英語熟練度を測る英語検定の1つ)の認定を取ることができました。

彼女は試験に合格するための知識を与えてくれただけではなく、異なる分野にも応用できる学習の方法を教えてくれました。それはただ学習を深めて広げるだけでなく、私自身の好奇心をとても高めてくれました。

レッスンの間、私たちは発音や話す技術、文法や書く技術、文章読解などさまざまな角度の語学学習を行いました。それだけでなく、英語をより深く理解するために、文化や歴史の話を取り入れたり、さまざまな本、ネット上の文献なども活用しました。

レッスンでは、目標を達成するための基本的な側面として、英語に対する自信と態度を改善するように努めています。彼女はまた、ポッドキャストやラジオチャンネルといったような、私のスキルを向上させ続けるためのさまざまな道具・手段を提案してくれました。

私の学習に対する彼女のサポートの忍耐力と柔軟性は、本当に驚くべきものでした。
英語のコーチとして、彼女を強く推薦します。

-Lorenzo

・Christieの紹介記事(日本語)
https://www.aoitori.be/life/languages/christie-atherton.html
・LinkedIn(英語)
https://www.linkedin.com/in/christie-atherton/

BreakFree Englishについて、詳しくはこちら

【無料動画ワークショップ】
自分にあったセカンドキャリアを見つけ出す

セカンドキャリアの準備で失敗しないためにいちばん大事なこと、あなたはご存知ですか?
これからセカンドキャリアの準備をしようと考えている方や、
自分にあったキャリアがどんなものか迷っている方に向けた動画ワークショップをご用意しています。

詳しい内容はこちら
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧